きまぐれポンズなblog

きまぐれダラダラがモットー

このブログについていろいろ・・・

ごあいさつ~

 

こんにちは。〈書いてる時間はこんばんわ〉

きまぐれポンズと申します。

 

一度試しにやってみようかとブログを開設しましたが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慣れてないためかここにたどり着くまでに半日を要しました( ;∀;)

 

しょうがねえんだよ!どんくさいんだよいろいろと!

 

まあ仕方ないよね、ブログ初めてすぎて怖くて・・・

 

 

 

いろいろググって調べまくって勇気を振り絞りました ←イマココ

 

とりあえずこれから趣味とかいろいろ垂れ流していきたいと思っとりますので、どうか生暖かい目で見守っていただければと思います。

 

 

ところで・・・

 

 

初めてなので慣れてないのもありますが当ブログを閲覧の際は以下の点にご注意ください。

 

〇このブログはあくまでも自己満足な内容となっております。

〇そのため、理解しづらい点など、突っ込みどころが多くなる可能性が高いです。

〇話がいきなり飛ぶことがあります。すごく飛びます。それはもう二重人格レベルです。

〇基本的にきまぐれです〈ブログ名参照〉特にご注意ください。

〇ポンズよりしょうゆ派です。

 

 

他にもあるような気がしますが、その都度謝罪(いいわけ)していきたいと思いますのでよろしくお願いします。